スマホニュース速報!

主にスマホ関連の記事を出していきます。

Huawel端末でGoogleやYouTubeを簡単に利用する方法

GspaceをApp Galleryからお使いのファーウェイ端末にインストールします。
f:id:puuchiyan3150:20220404113216j:image

このGspaceですが、Huaweiのセキュリティフィルターに合格しているため安全です。

Gspaceをインストールすると権限の許可を何度か求められますが、全て許可を選びましょう。
f:id:puuchiyan3150:20220404113620j:image

するとこのような画面になるんですが、最上部に「Google 」や「YouTube」の文字が見えますね!

勿論、このGspace経由でアプリをインストールすることも可能です。

 

Gspaceですが、いつApp Galleryから削除されてしまうかわかりませんので必要な方は早めにGspaceをダウンロードしてくださいね!

 

今回の記事も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

また次回の記事もよろしくお願いします。